PlayStation Move バイオハザード5 オルタナティブエディション スペシャルパック 

現在の評価  
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5  (0 投票, 平均点: 0.00, 総合点:0 )


  にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ    
人気記事一覧




Twitterに投稿

PS3のゲームを買いに行ったところ

バイオハザード5 オルタナティブエディション スペシャルパック という物を発見しました!

ちょうど中古でバイオハザード5 オルタナティブエディション を買ってみようかな~と思っていたところでしたのでつい購入してしまいました。

久々のバイオハザードのためストーリが今まで3,4が抜け落ちていますが気にせずやってみました。。。。。

やっぱPS3の画面は奇麗ですね自慢ですがゲーム用のテレビは52インチですかなりの迫力です、ちょっとPlayStation Moveにする意味があまりないように感じますが・・・・・・・セットで7000円程度なら

お得ではないでしょうか?

商品の購入の紹介は下記のリンク

バイオハザード5 Alternative Edition スペシャルパック 評判・レビュー


■この記事を評価する■
12345  (まだ評価されていません)
Loading...


カスタム検索






高評価記事一覧




コメント 停止中