NASA地球外生命体発見!?

現在の評価  
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5  (0 投票, 平均点: 0.00, 総合点:0 )


  にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ    
人気記事一覧




Twitterに投稿

NASAが地球外生命体についての会見をおこなったそうです。宇宙人発見かとおもいましたよね!

見つかったのは細菌でした。

リンの代わりに、有毒なヒ素を活用して、成長、増殖できる細菌だそうです。

米カリフォルニアにある塩水湖のモノ湖で発見されたらしいのですがなんで!

地球外生命体なのか。

引用

「炭素や水素、酸素、リンなどが、これまで生物に不可欠と考えられていたが、そうでない生物もいることが分かった。生命は想像以上に多様で柔軟性がある」

宇宙にも生命があってもおかしくないよ~!ってことだと思います。

少しグレイを創造してしまった。。。


■この記事を評価する■
12345  (まだ評価されていません)
Loading...


カスタム検索






高評価記事一覧




コメント 停止中