イオンモール神戸北&ワンピース『ONE PIECE』オリジナルショップいってきた。

現在の評価  
1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5  (1 投票, 平均点: 5.00, 総合点:5 )


  にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ    
人気記事一覧




Twitterに投稿

ワンピースのグッズを買いにイオンモール神戸北へいってきました。

10:00オープンだったのでとりあえす家を9:00に出る予定が寝坊して9:30出発になりました。
到着は10:30
大して人はいないと思ってましたが・・・・・入場に1時間待ちでした。

商品の内容としては一般的に購入ができる物がほとんどです。

目的はフィギュアでしたが・・・・やっぱりうってないですね。

メガハウス ONE PIECE LOGBOX インペルダウン篇(BOX)

があったので買ってみました。意外とリアルなつくりで一個600円程度なので満足です。
1箱買っとけばよかったですね。

2011年2月に次のシリーズがでるようです。

紹介
大人気ワンピース!ONEPIECE(ワンピース) LOGBOX(ログボックス) マリンフォード篇 前篇…

あとショップ限定のマグカップがあったので購入しました。

マスコットレリーフマグネットS ワンピース BOXを箱買して揃えてみました。

デカチョッパーと一緒に子供と写真撮りました。


■この記事を評価する■
12345  (1 投票, 平均点: 5.00)
Loading...


カスタム検索






高評価記事一覧




コメント 停止中