iphone4にGPS情報から今日のお昼のお店をきめてもらおう

現在の評価  
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5  (0 投票, 平均点: 0.00, 総合点:0 )


  にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ    
人気記事一覧




Twitterに投稿

会社の人が、お昼を決めてもらえるプログラムがあったら便利って聞いたので。

iphone4で試しに作ってみました。

他に誰かつくってると思いますが・・・・・

とりあえずiphone4でGPS情報から現在地を取得して、googleマップを表示するところまでつくってみました。

あとはお店の情報を取得してランダムに今日の1店舗をマークする処理を作っていきます。

ぐるなびのAPIを使えば飲食店情報は取得できるのでOK!

問題はiphone以外の携帯でもできるのかな~~~~?
たぶんできそうな考えは頭の中でグルグルと簡単に考えていますが。

できあがりしだ紹介するのでお試しください。


■この記事を評価する■
12345  (まだ評価されていません)
Loading...


カスタム検索






高評価記事一覧




コメント 停止中