iphone4用壁紙を探してたらいいのを見つけた

現在の評価  
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5  (0 投票, 平均点: 0.00, 総合点:0 )


  にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ    
人気記事一覧




Twitterに投稿

iphone4用に壁紙を探してたんですが、いいものを見つけました!

複数枚が統一されている壁紙を探してたんですね~!

ヨーヨーヨー」さんのブログ
(紹介)

にiphone4専用のチョッパーの壁紙がありました!

壁紙を自動で切り替わるようにしているので何枚かセットの物を探していました。

昔の記事iphone4 ios4.1 壁紙を自動更新する(要Jailbreak)

これで統一された壁紙が切り替わります。

壁紙が気に入ったのが一番の理由ですけどね!


■この記事を評価する■
12345  (まだ評価されていません)
Loading...


カスタム検索






高評価記事一覧




  • トラックバック 停止中
  • コメント (2)
  1. iphoneの画面ってどうやって撮影しているんですか?

    • A.Adachi
    • 2010年 12月 22日

    ホームボタン(□)を押しながら電源ボタン(ロックボタン)を押すと画面が真っ白になって「カッシャ」って音とともに撮れますよ~!

コメント 停止中