iPhone4へ機種変更した際のiphone3Gのアクティベーション

現在の評価  
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5  (0 投票, 平均点: 0.00, 総合点:0 )


  にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ    
人気記事一覧




Twitterに投稿

急に機種変更したあとwifiで利用していたiphone3Gがネットに接続できなくなったので調べてみました。

アップデートしたあとは問題なかったんですけどね・・・?

原因としてはファームウェアーのアップデートのようです。

アップデート後にアクティベーションの要求があるようです、直後はなかったんで普通に利用できてたんですけどね・・・・??

アクティベーションを行うぐらい簡単だと思っていたんですが、SIMがない・・・・・

3GにはSIMあるんですが、機種変更後なので回線がつながりません。。。。

iphone4のSIMをいれたらいいんですが。。。。microsimなので利用できません・・・・・・

方法はjailbraekする方法とSIMのアダプタを利用すればできるようです。

今回は両方試したいともいますます。

とりあえずこの年末で通販しているお店を楽天で探して購入しました。

[送料ˆ~] 変換アダプター:上海道場 【初段】 MicroSIM→SIMカード変換アダプタ(黒) 【あ…


■この記事を評価する■
12345  (まだ評価されていません)
Loading...


カスタム検索






高評価記事一覧




コメント 停止中