今年の予定

現在の評価  
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5  (0 投票, 平均点: 0.00, 総合点:0 )


  にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ    
人気記事一覧




Twitterに投稿

今年の予定を考えたいと思います。

一つ目
1月の予定
iphoen3Gのwifiが動かなくなったので直します。
内部のwifi部品が交換できるようなので自分で修理してみようとおもいます。ついでに電池交換!
工具類と部品で4000円ぐらいのようです。完全に修理に出すより安い!そして何か面白そう!


二つ目
2月~3月
eucaryptus(ユーカリプタス)
ちょこちょこと構築中です。すこし稼働できそうな状況になってきたのでまとめていきたいです。
これはいったんvirtualbox上へ

三つ目
2月~3月
シンクライアントLINUX版の構築
これもvirtualbox上へ

四つ目
4月~
NASの構築
atomのマザーボードが余ってしまったので有効活用します。

その他
MacBookの購入
Docomoの携帯をスマートフォンへ!!!!

今のところこれぐらいですね。
意外とこのブログ1日に100人ぐらい見てるので、1日1回は更新していきたいと思います。


■この記事を評価する■
12345  (まだ評価されていません)
Loading...


カスタム検索






高評価記事一覧




コメント 停止中