新型MACBOOKの可能性

現在の評価  
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5  (0 投票, 平均点: 0.00, 総合点:0 )


  にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ    
人気記事一覧




Twitterに投稿

appleのスティーブ・ジョブズCEOが療養生活にはいると従業員全員に連絡があったそうです。

その後引き継ぐのがティム・クックCOO

そのティム・クックCOOが
MacBookラインナップの大刷新を示唆する発言をしているそうです。

GIZMODEの引用

この発言が真実であるとすれば、最も注目されるのはMacBook Airで超高速性能の立役者となっているSSDの採用でしょうか。もしMacBookでもSSDが採用されることになれば、どんなにCPUやグラフィックスカード周りを刷新しても及ばない高速起動と、HDDよりも壊れにくいフラッシュメモリーベースの信頼性をアピールできそうです。SSDだとストレージ容量が課題となりそうですけど、スペック的には非力なはずの現行の11インチモデルのMacBook Airでも驚きのパフォーマンスが好評であることを考えると、どこまでMacBookやMacBook Proならば進化するのかが非常に楽しみですよね~

やっぱりSSD付いてるの、ほしいですよね!Airを触った時に完全にほしくなりました、ただiphoneアプリも作ってみたかったのでMACBOOKに搭載されるまで待とうと思っている今日このごろです。

ついでにi7とか選べられるならいいですよね~


■この記事を評価する■
12345  (まだ評価されていません)
Loading...


カスタム検索






高評価記事一覧




コメント 停止中