加東市の大月にダチョウ煮込みラーメン?

現在の評価  
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5  (0 投票, 平均点: 0.00, 総合点:0 )


  にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ    
人気記事一覧




Twitterに投稿

今日は大月さんへいってきました。

ダチョウのお肉が食べれるお店です。写真は撮り忘れたので気になったメニューを紹介します。

普段は定食を食べているのですが、今日ふと壁に貼ってあるメニューを見ると

「ダチョウ煮込みラーメン」というメニューがありました。
*名前がちょっと違った可能性があります。

かなり気になったのですが既に注文してしまったので次行ったとき注文してみたいと思います。

あと
ダチョウの卵が3500円で購入できるみたいです。
要予約だそうです。(ラーメンのメニューの横にはってありました。)

お食事処 大月さんは
〒673-1421
兵庫県加東市山国2013-577
0795-42-7583

大きな地図で見る

ホームページもありますね
http://kobe.cool.ne.jp/harley/


■この記事を評価する■
12345  (まだ評価されていません)
Loading...


カスタム検索






高評価記事一覧




コメント 停止中