石垣島へ行ってくる

現在の評価  
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5  (0 投票, 平均点: 0.00, 総合点:0 )


  にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ    
人気記事一覧




Twitterに投稿

明日から石垣島へ行くので今日は神戸でお泊りです。

仕事が終わってから神戸に集合なので、今日は朝から車で送ってもらいました。

仕事が終わってから宝殿駅から出発です。

三宮までいきます。

「宝殿駅」から普通で一駅「加古川」へ

「加古川」から新快速で「三宮」へ30分ほどですね。

切符を買って

久々に電車に乗るのでウキウキです。

昔はよくのって大阪、神戸をウロウロしてたんですけどね。。。。懐かしい

そして早めに三宮へついてしまったので

セイデンへ!あ、つぶれたんのでヤマダ電気になってますね。MACを一通りみて。

ソフマップ行く予定だったんですが、目的地がポーアイなので変更です。

ダイエーやったかな?本屋さんへよってポートライナーにのって現在ポートピアホテルです!


■この記事を評価する■
12345  (まだ評価されていません)
Loading...


カスタム検索






高評価記事一覧




コメント 停止中