日本最南端の波照間島を観光

現在の評価  
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5  (0 投票, 平均点: 0.00, 総合点:0 )


  にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ    
人気記事一覧




Twitterに投稿

波照間島を観光してきました。

石垣島から高速船に乗って1時間です。

船で1時間。。。。。。怖いですね。。。。。

この日は天気が悪かったので絶対揺れる!そう感じたので子供と一緒に優先席へ!

波照間島までには他の島の近くを通るのでそれほど揺れないのですが、近くに島がなくなったとたん揺れまくります・・・

揺れに弱い人は後ろの方に座りましょう。実際は前方の席の後ろ側に座るしかないのですがw

きっちり1時間で到着!

今回は家族6人と子供(生後7か月)1人で計七人を1台のマイクロバスが観光につれていってくれます。

ちょっと贅沢ですね。

いろいろと島を紹介してもらえます。ツアーに申し込む方が島の事がわかるのでおすすめですよ!

最南端

最南端の雑貨屋さん

島はサトウキビの収穫時期でいたるところで収穫しています。

そしていたるところにヤギがいます

ヤギは食用らしいですよ。

そしてビーチ

ここは海がきれいすぎます!

次は泳げる時季に来たいです。

そしてお昼に島のでソーキそばと名物を食べて帰宅となりました。

帰りの船は来た時よりも揺れまくりで、きっとこのまま、船は転覆してしまうんやろうな~というぐらい揺れましたが無事かえってこれました。

船のスリルを味わえるのでぜひのってみてください(笑)


■この記事を評価する■
12345  (まだ評価されていません)
Loading...


カスタム検索






高評価記事一覧




コメント 停止中