iPadがバグった

現在の評価  
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5  (0 投票, 平均点: 0.00, 総合点:0 )


  にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ    
人気記事一覧




Twitterに投稿

今日メールをチェックしていると友達からブログのネタとして画像が送られてきていました。

iPadがバグったそうです。

最近この人のiPhoneやiPadをみるとよく壊れないな~と思う

完全にHomeの画面は原型をとどめていない。。。。。w

3月2日は新型iPadが出るようですし。どうするんでしょうねw

そして今日新型のMac Book Proを買ってしまった。。。。www

レビューは到着しだい書いてみようw

ひとつ試してみたいのが

MACBOOKにwindowsをインストールしてvirtualboxでmacを動かす!

ライセンス違反じゃないからOK!そしてそれが使いやすいのか・・・

たぶん満足したら元にもどすと思うけど。

3月2日に到着のようなのでMACBookProで新型iPadの発表会を見よう!


■この記事を評価する■
12345  (まだ評価されていません)
Loading...


カスタム検索






高評価記事一覧




コメント 停止中