パソコンの作業台をすっきりさせたい

現在の評価  
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5  (0 投票, 平均点: 0.00, 総合点:0 )


  にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ    
人気記事一覧




Twitterに投稿

MACBOOKを購入にあたり現在のパソコンディスクをすっきりさせようということで

新しい作業スペースを確保する事にしました。

現在リビングにパソコンを設置しているのですがあまりにも、ごっちゃりしてきたので寝室へ撤去される事になりました。

この作業台だけにパソコンが既に3台あります。

これを全て寝室に移すには、パソコンディスクが必要となったのでいろいろ探してみました。

条件としては

幅は110cm

奥行き60cm

本体を足元に設置できる

キーボード台がある

色はブラック系

ガラス天板

横揺れしない

上記条件に一致するような机を探しています。

なかなかこれといったものがないですね。。

いいのがあったら教えてください。


■この記事を評価する■
12345  (まだ評価されていません)
Loading...


カスタム検索






高評価記事一覧




コメント 停止中