AUのテザリング対応端末が登場

現在の評価  
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5  (0 投票, 平均点: 0.00, 総合点:0 )


  にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ    
人気記事一覧




Twitterに投稿

AUからテザリング対応の端末が発表されましたね。

これは絶対におすすめです。

やりますね!AU

そっこうAUに乗り換えたくなりました!

Docomoでも同じようにしてほしいです!タブレットじゃなくて!

Andoroid™ au + WiMAX htc EVO WiMAX ISW11HT

Wi-Fi対応機器を最大8台まで接続可能なWiFiテザリングアプリを搭載。プロバイダ契約なしで、PCやゲーム機などとインターネット接続を共有できます。

UQWIMAXなので高速回線が利用できるのめメリットですね!

テザリングできたらiPhoneも料金が抑えれて使い放題、PCと携帯を持ち出せばどこでもネット環境が使えるのはいいですね!

ブログの更新ももっと楽しくなりそうですし。

リアルタイム配信なんかもできそうですね。


■この記事を評価する■
12345  (まだ評価されていません)
Loading...


カスタム検索






高評価記事一覧




コメント 停止中