イオンでワンピースのフィギュアを朝から並んで買ってみた

現在の評価  
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5  (0 投票, 平均点: 0.00, 総合点:0 )


  にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ    
人気記事一覧




Twitterに投稿

本日からジャスコとサティーとかがイオンになるとの事で一人1セット購入できるワンピースのフィギュアを買いにいってみました。

私は仕事だったので奥様が朝から並んで買いに行きましたw

朝9時開店だそうで9時前に入口に到着

既にかなりの人が並んでいる!

ひそひそと「今日は並んでる人が多いですね~」と会話が聞こえてきたそうです。

売り場はお菓子売り場だと思っていたら、特設コーナのようなところを発見!

並んでいる人の数から売り切れの可能性がありましたが

一番だったそうです。

実際は卵の特売で人が並んでたんですね!

限定品でもないのでそんな競争率でもないからそらそうですね。

フィギュアは意外といい感じですよw

12体セットで1体はシークレットです。


■この記事を評価する■
12345  (まだ評価されていません)
Loading...


カスタム検索






高評価記事一覧




コメント 停止中