MAC BOOK PRO が届く

現在の評価  
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5  (0 投票, 平均点: 0.00, 総合点:0 )


  にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ    
人気記事一覧




Twitterに投稿

やっとMACBOOKPROが届きました!

家に帰るとMACBOOKPROが届いていました。

*今回はMACBOOKPROから投稿

早速外箱を開封中身は上記の画像のように白い箱にはっています。

かっこいい!

早速開封

アルミの筐体を発見

付属品を確認

電源をつないで電源をON

セットアップして

プオーン〜〜

懐かしい音が、独特の起動音がなります。

さっそくインターネット

YOUTUBEに接続

FLASHのインストール

動画再生。。。。。めっちゃ早いんですけど、YOUTUBEってこんなに快適なんですか?ってほど早くみれます、もしかしてこれが普通?

意外と13インチモデルでも快適に利用できる。

ただ、まだ変換の方法や、操作になれていないので使いにくい(笑)

これ最高!

この辺で今日は寝たいと思います。

明日から色々使ってみましょう!


■この記事を評価する■
12345  (まだ評価されていません)
Loading...


カスタム検索






高評価記事一覧




コメント 停止中