MACBook Proにメモリを追加してみた

現在の評価  
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5  (0 投票, 平均点: 0.00, 総合点:0 )


  にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ    
人気記事一覧




Twitterに投稿

MACBook Proのメモリが4Gしかなかったので追加してみました。
実際4Gでも問題ないんですが。。。。w

通常MAC購入時には4Gか8Gの選択が可能です。

今回は4Gを選択で購入しました。

8G選択する場合は1万円を超えることになるので選択しませんでした。

amazonで検索すると対応するメモリが ¥6980で購入できます。

シー・エフ・デー販売
DDR3-1333 SODIM CL9 4GB 2枚セット

既に値上がりしていました
一応紹介

仮想環境とか利用する人にはいいと思います。

MAC分解(裏蓋開けただけですが。。。。)

メモリだけなら簡単に交換できます。

ネジは精密ドライバーが必要です。

注意点
ネジは10本ありますが長さが違う物があるので場所を確認できるようにネジを取りましょう。


■この記事を評価する■
12345  (まだ評価されていません)
Loading...


カスタム検索






高評価記事一覧




コメント 停止中