小野市のお食事処すえひろ

現在の評価  
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5  (0 投票, 平均点: 0.00, 総合点:0 )


  にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ    
人気記事一覧




Twitterに投稿

晩ご飯に「お食事処すえひろ」へいってきました。

ちょっと贅沢してきました!

写真は蒸しあなごです。

メニューには載ってないんですが注文すると出てきますw
あとシーチキン巻きもおいしいw

メニューの紹介


これは「たいのこ」ちっちゃい鯛が出てくると思っていた人がいました。。。。w


のどぐろの煮付け


きんき煮付け


毛蟹のボイル


とろ

おいしかったです!
写真以外にもいろいろ注文しましたがすべてがおいしい!

あとここは、定食が月替わりします値段はたしか、1500円ぐらいだったと思います。

おいしい和食を食べたい人はここがおすすめです!

お食事処すえひろ
〒675-1372 兵庫県小野市
本町664
0794-62-2572


大きな地図で見る


■この記事を評価する■
12345  (まだ評価されていません)
Loading...


カスタム検索






高評価記事一覧




コメント 停止中