androidの着信履歴が使いにくい

現在の評価  
1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5  (1 投票, 平均点: 5.00, 総合点:5 )


  にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ    
人気記事一覧




Twitterに投稿

MEDIASを購入してから1週間ぐらいですが、着信履歴がわかりづらい!

受話器のマークが上向きか下向きかで着信か発信かを表示しています。

わかりにくい!

この要望は奥さんからの要望です。

自分だとこんなもんやろ〜と思いながら使うんですけどね。。。。w

せっかくのAndroidなので使いやすくなるか調査もかねて

わかりやすい着信履歴が確認できるアプリを探してみました。

速攻みつけたのが「着信履歴」そのままの名前ですね。。。。

意外と無料なのに見やすくわかりやすい。履歴見るだけのアプリがややこしかったら問題ありますけど。

とりあえづ満足したようなので別の要望へ

ブックマークの使い方がわからないらしい。

保存したブックマークを呼び出す方法がわからないようです。

「ブラウザ」を開いてから左下「・・・」を押してブックマークを選択すると保存したブックマークが表示されます。

意外とAndroidも使いやすいと発見した今日でした。


■この記事を評価する■
12345  (1 投票, 平均点: 5.00)
Loading...


カスタム検索






高評価記事一覧




コメント 停止中