AtomD525にAirVideoServerをインストールしてみた

現在の評価  
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5  (0 投票, 平均点: 0.00, 総合点:0 )


  にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ    
人気記事一覧




Twitterに投稿

昨日から続けているAirVideoServerをAtomD525を利用して構築してみました。

昨日の手順でAirViideoServerをインストールします。

GOMPlayer用にダウンロードしていたサンプル動画を再生できるか試してみました。

特に問題なく再生ができました。

サイズ的にも小さいので問題なしですね。

DVD等のデータを置いてみたいと思います。

今回は結婚式のDVDをmp4のファイル?(拡張子がmp4)
へ変換してみました。

通常「Play」だと、止まってしまう感じになるので、

試しに「Play with Live Convert」を行った所再生がスムーズになりました。

項目の意味合いがまだよくわかっていないので試しつつ機能を確認して行きたいと思います。


■この記事を評価する■
12345  (まだ評価されていません)
Loading...


カスタム検索






高評価記事一覧




コメント 停止中