KuwaMonpe(クワモンペ)のピザ

現在の評価  
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5  (0 投票, 平均点: 0.00, 総合点:0 )


  にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ    
人気記事一覧




Twitterに投稿

今日は篠山のピザがおいしいお店へ行ってきました!

久々ににドライブのついでにテレビで紹介されていたお店へ行ってみました。

ピザ大好きなんです!一番すきなトッピングは「アンチョビ」!最高です!

今回注文したのはアンチョビとトマト

トマトの酸味とアンチョビの塩っけがいいですね!チーズもおいしい!

モッチリした感じの生地とカリカリした部分がおいしかったです!

お店の雰囲気もいい感じ!

問題は駐車場、駐車する場所が少ないので注意しましょう!

人気店なので生地がなくなりしだい終了の場合があるので電話で確認した方がいいようです。
テイクアウトはできません。

石窯PIZZA KuwaMonpe
篠山市曽地中 586-7
079-556-3920

場所は


大きな地図で見る


■この記事を評価する■
12345  (まだ評価されていません)
Loading...


カスタム検索






高評価記事一覧




コメント 停止中