Xperia acro購入してみました

現在の評価  
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5  (0 投票, 平均点: 0.00, 総合点:0 )


  にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ    
人気記事一覧




Twitterに投稿

今使っている携帯が微妙に反応が悪くなったり充電ができてなかったりと、様子がおかしいのでいっその事

スマートフォンへ

色はAQUAです!デザインがいい携帯はいいですね!

イオンでケースとフィルムを購入

ケースにフィルムついてたのでフィルム買う必要なかったですね。

操作感

奥さんのスマートフォンはMEDIASなのでそれと比較
何をするにも反応がいい!きびきび動きます、たまに反応しない時がありますがイライラするレベルではないのでOK!

2台持ちのiPhone4と比較

完全に操作性はiPhone4が使いやすい、反応しない事がないやっぱり使いやすいですね、慣れている事もあるかもですが、

ただ普段使う携帯としてはXperia acroは完璧!!!!

テザリングができないのが微妙な所ですが。

とりあえづ料金を抑えるために完全にWIFIのみの設定をこないました。

「設定」ー「ワイヤレスとネットワーク」ー「モバイルネットワーク」ー「データ通信を有効にする」のチェックをはずします。

3日使いましたが最初のSPモードメールのWIFIからの受信を設定する時にパケット通信が発生しただけで2日目、3日目は完全にパケット代0です。

iPhone4との大きく違う部分が自由度が高いところですね!

いろいろアプリを追加してみたいと思います。


■この記事を評価する■
12345  (まだ評価されていません)
Loading...


カスタム検索






高評価記事一覧




コメント 停止中