セブンイレブンスイーツ人気ベスト10

現在の評価  
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5  (0 投票, 平均点: 0.00, 総合点:0 )


  にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ    
人気記事一覧




Twitterに投稿

今日のお昼はお弁当じゃなかたのでセブンイレブンへ!

スイーツコーナーにポップがあったので

笑っていいとも セブンイレブンスイーツ人気ベスト10にミルクたっぷりとろりんシューが1位

つい買ってしまいました。

おいしかったんですけど、生クリームとカスタードが半分づつ入ってるシュークリームの方が好きなんですね~。

とろりんシューはカスタード?だけがトロトロになってます。

ちなみにランキグは以下のようになっています。

1位 ミルクたっぷりとろりんシュー
2位 口どけなめらか濃厚フロマージュ
3位 シルクのようななめらか杏仁
4位 なめらか濃厚レアチーズ
5位 3つのヒミツ!極上ロール
6位 涼味つるっとわらび餅
7位 至福の口どけ水ようかん
8位 秋の味わいモンブランプリン
9位 生チョコ仕立てのクリームエクレア
10位 こだわり卵のカスタードプリン

口どけなめらか濃厚フロマージュがおいしそうでしたので次は購入してみたいと思います!


■この記事を評価する■
12345  (まだ評価されていません)
Loading...


カスタム検索






高評価記事一覧




コメント 停止中