Xperia アップデート開始 11月7日(月)

現在の評価  
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5  (0 投票, 平均点: 0.00, 総合点:0 )


  にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ    
人気記事一覧




Twitterに投稿

明日にはXperiaのアップデートが開始されるようです。

Docomoで発売されている物が対象です

更新開始時間は午後8時からになるようです。

Xperia arc SO-01C
Xperia acro SO-02C

はテザリングに対応するようです。

その他機能向上

詳しい内容は

http://www.sonyericsson.co.jp/company/press/20111104_up.html

カメラ機能は、16倍デジタルズーム
閲覧中の画面を画像として保存するスクリーンショットに対応しました。
電話帳内でお気に入りに登録した人物や発着信履歴をホーム画面にグラフィカルに表示する
アプリトレイからダイレクトにアプリのアンインストールが可能
ワンセグ機能が向上
PlayStation Certifiedに対応

上記が主な内容のようです

テザリング対応ならULTRAWIFIがいらなくなるんでいいですね。違約金どうしようか迷う所ですね!

合わせてWIFIの機能が改善されるならULTRAWIFIが便利に使えるようになるのでこれはこれでいいですね!

明日のアップデートを楽しみに待ちましょう!


■この記事を評価する■
12345  (まだ評価されていません)
Loading...


カスタム検索






高評価記事一覧




コメント 停止中