SHOTNOTEとEVERNOTEとプレミアムアカウント

現在の評価  
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5  (0 投票, 平均点: 0.00, 総合点:0 )


  にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ    
人気記事一覧




Twitterに投稿

3日ぶりの更新です。

10日にあったサーバ保守の手伝いですっかり体調をくずしてしまいました。

自宅サーバの調子もおかしくなっているようなので管理用にINTELNICも購入しました。

そしてたまたまみつけたSHOTNOTEを購入していしまいました。

手書きしたノートをデジタル化するのは手間がかかるのようで何かまわりくどいような感じがしていたので興味がなかったのですが

B5サイズを発見した事と、ちょっとデザインがよかったので購入してしまいました。

そしてEVERNOTEもダウンロードしてMACとandoroidにインストールしました。

iPhoneでSHOTNOTEを撮影して画像保存します。

一度ためしにつかってみましたが、意外と楽しい。

メモを綺麗に取れる人にはかなりおすすめです。

ただ、私は字がきたいないので。。。。。

有効活用できる方法を考えていきたいと思いますw。

そしてもう一点おすすめな点として

EvernoteをDOCOMOのスマートフォンからアカウントを作成すると

1年間無料のプレミアムアカウントを利用できます。

ぜひおためしください


■この記事を評価する■
12345  (まだ評価されていません)
Loading...


カスタム検索






高評価記事一覧




コメント 停止中