Safariの使い勝手が向上?

現在の評価  
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5  (0 投票, 平均点: 0.00, 総合点:0 )


  にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ    
人気記事一覧




Twitterに投稿

最近Wordppressでの不満が!

safariで記事の作成中にカテゴリを追加しても反映されなかったんですが。。。

昨日ためすとカテゴリが追加されるようになっていました。

Safariのバージョンアップがあったのか気がつかなかったんですが使いやすさ向上しています。

ちなみにWordpressは3.3.1です!

ただもう一点気になる点が。。。。

Safariのタブを複数開いているとたまに、タブが全てリロードされてしまいます。

ちょっと不便なんですね・・・ログアウト状態になったら再度ログインする必要があったり。

改善方法調査中です。


■この記事を評価する■
12345  (まだ評価されていません)
Loading...


カスタム検索






高評価記事一覧




コメント 停止中