アジアン料理ウェルカムニッポン

現在の評価  
1 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 5  (1 投票, 平均点: 3.00, 総合点:3 )


  にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ    
人気記事一覧




Twitterに投稿

みなさん「アジアン料理ウェルカムニッポン」をご存知でしょうか?

友達からおいしいと教えてもらったインド料理?のお店です。

実際いってみました!

175号線を北上していくと教えてもらった位置に看板がみえました。「Welcome NIPPON」

かなり目立ちます!

さっそく店内へ!

速攻香辛料のにおいがします!

国旗らしき物がかざってあります。初めてのお店

そしてメニュー!

食べ放題メニューもありました。

時間は17時以降

ちょっと高い感じがしますが後から気づいたのですが割引クーポンもあるようなのでもしかすると安くなる可能性があります。

お水はコップがこんな感じ

今回は初めてなので

Aセットを注文してみました!

ドリンクのコーヒーを食後に頼んだ場合はサービス品として先に別の飲み物をもらえました。名前忘れたので何かわからないw

しばらくすると「タンドリーチキン」が運ばれてきました。

一つお皿に移動

2人分が1つの鉄板で到着したので一つ移動しています。

そしてカレーが到着

ナンがでかい!このナンのしたに小盛りでご飯があります。

ナンをちぎって味見

甘くて香ばしくておいしい!

そしてこのカレーがおいしい!絶対におすすめです!
辛さはほとんどありませんでした!

奥さんはエビのバターいため?カレー

子供用メニューもあります、これも味見しましたがおいしい!

子供を遊ばせるスペースもあります。
ただ子供用のイスがないので注意。

食後は「ホットチャイ」のサービスがありました。

私ミルクティー苦手なんで。。。と思っていましが意外とおいしかった。またミルクティーとは違う感じです。

おいしいカレーでした今回はAセットでチキンカレーでしたがチキンカレー以外にもたくさんの種類のカレーがあったので次回は違う種類を頼んでみたいです。

ナンの種類も豊富です!

場所は


大きな地図で見る

この辺ですマックスバリューのならびにあるお店です。

定休日は不明です。


■この記事を評価する■
12345  (1 投票, 平均点: 3.00)
Loading...


カスタム検索






高評価記事一覧




コメント 停止中