Apple TV のレビュー

現在の評価  
2 votes, average: 4.00 out of 52 votes, average: 4.00 out of 52 votes, average: 4.00 out of 52 votes, average: 4.00 out of 52 votes, average: 4.00 out of 5  (2 投票, 平均点: 4.00, 総合点:8 )


  にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ    
人気記事一覧




Twitterに投稿

新型 「Apple TV」を購入しました。

アプリをインストールできる事はいい事ですね

IMG_1360

型番は「MGY52J/A」32G分になります。

リモコンは充電式になっているので電池交換がなくなったのでいいですね。

ただ一つ前のリモコンも同様に使えるので前のリモコンに慣れている人には無理に交換する必要は無いと思います。

裏側

IMG_1361

USB-C(保守用)のポートは開発用に利用できるのでしょうか?

USB-Cのケーブルを持っていないので準備出来次第試してみたいと思います。

直接 USB-Lightninケーブルが刺さるわけでは無いので充電は別のパソコン経由でする必要があります。

試しにゲームをダウンロードしましたが問題なく遊べました。

まだアプリが少ないので今後に期待です。

PS4リモート用アプリやブラウザアプリがあれば用途も広がりそうです。


■この記事を評価する■
12345  (2 投票, 平均点: 4.00)
Loading...


カスタム検索






高評価記事一覧




コメント 停止中